OBS

最終回でした

2016/09/20  |  ブログ

皆さん、こんにちは。

今まで、みんなのラジオを聞いて頂き、そしてこのブログを見て頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

最後まで、楽しい放送のまま、終わりたかったのですが、少しだけ涙ぐんでしまうこともありました笑

どうかお許しください。

 

 

 

 

 

 

この番組は、他の番組とは、一線を画した番組だったような気がします。

すごく緩く、また、リスナーとの距離の近さ。まさに、「みんなのラジオ」と言った感じでした。

 

そして、個性あふれる学生たちが、本当に盛り上げてくれたと思います。

 

 

 

私、ひろさんも、私なりに番組を、そして多くのリスナーに聞いて頂くように、試行錯誤しました!

 

 

 

今までの台本をゆっくりと見直すと、懐かしいなぁと、少ししみじみしてしまいます。

 

 

賎川寛人の大解剖SPというテーマも、初期にありましたね。

最初は、うまくいかなさ過ぎて、激しく悔しかったことを思い出しました。

 

IMG_6113

 

 

 

 

また、いくらちゃんから、私に代わって、衝撃を受けた人も多くいたでしょう。

 

 

 

 

私の、本当に稚拙すぎる話を聞いて下さった方には、感謝してもしきれません。

 

皆さまのメッセージが、心の支えでした。

 

 

 

そして、ポップティーンラジオとして、多くの10代や20代からも、少しずつメッセージが増えてきて、嬉しかったことを思い出しました。

 

 

 

 

これをきっかけに、ラジオを、そしてOBSラジオを聞いて頂ければ幸いです。

 

 

 

IMG_6114

 

皆さんから、様々なことを教えて頂きました。

とても楽しい時間でした。

 

 

 

 

常に、番組のことを考えて、誰よりも様々なシミュレーションをやって来ていたどっく。

どんどん、話や原稿読みがうまくなり、メールを任せていたゆいもん。

常に明るく、そして、我々にはない、違った目線を出してくれたけんてぃ↑

天真爛漫、いるだけで場がなごむ、みんな大好きどれみちゃん。

 

圧倒的な個性で、みんなに愛されたおかりな。(ダイエット頑張れ)

良い意味で大学生らしく、恋愛系では誰よりもトークに厚みがあった、まっちゃん。

清純な見た目とは裏腹に、時折、Sっ気も出してくれた、そこが魅力のほーりー

おかりなとのコンビネーション、また、ただただ面白い発言をしていたつしまる

 

その他にも、今までの学生のおかげで、番組は成り立っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6115

本当に、ありがとうございました!!!!