OBS

ディレクター手作りの!

2014/05/18  |  ブログ

有言実行です!

「有言実行」、今年度の新しい目標のひとつになりそうな予感。

分かるリスナーさんには分かります。

 

さて、17日の放送は「地元おすすめの特産品」ということで、

番組オープニングでは【自称】飯倉より料理の上手いMディレクターが

「宇佐市長洲のかちえび」を使った手作りちらし寿司をスタジオに持ってきてくれました!

 

5センチほどの小さなかちえびですが、

えびが入るだけで、お寿司が香ばしくなって食感も増えてがらっと雰囲気が変わります!

試食中のめいちゃんを羨ましく眺めるメンバー。

 0517 1

番組後に「食レポ」の難しさについて、まさたくがボソボソとつぶやいていました。

去年の夏、海の家のグルメを紹介した際にその難しさを痛感したんだとか。

また今度食レポの機会を与えようと思います。(^^)/

0517 3

めいちゃんに「あーん☆」される、みーちゃん。

みーちゃんが紹介してくれた、

「臼杵市 カニ醤油のカフェかぎやのみそソフトクリーム」も

この暑くなってきた時期に最高ですね♪

食べに行きたいな~!!!

 

次回24日のテーマは「ポイントカード」です。

みなさんのお財布にポイントカードって何枚くらい入っていますか?

私はいま数えたところ、お財布には13枚でした。

あと、お財布とは別にポイントカードケースを携帯しているので、合わせると・・・・・

これは24日に言います。

 

どこどこのポイントカードを愛用しているとか、

ポイント貯めて☆☆☆を貰った!とか、

ポイントカードメッセージお待ちしています(^_-)

 

メール:ii@e-obs.com

ツイッタ―:#obs_ii をつけてつぶやいてください*

 

では、本日最後の1枚。

0517 2

ご自慢のTシャツを着ているんだそうです。

仲良しの留学生(まさたくは、APUに通っています)が飲んでいた

お酒の銘柄なんだとか!

 

来週もお楽しみに~!