OBS

放送100回記念ジングル募集!

2014/08/25  |  ブログ

夏休みも最後の1週ですね。

みんラジ。リスナーのよい子のみんなは宿題は終わったでしょうか?

小学生の頃の私は、読書感想文、自由研究は最後の最後まで残っていました。

 

23日のオンエアは

この夏休み、アルバイトで喉を酷使したというめいちゃんと、

「あ‘‘ーこ‘‘え‘‘がでませ‘‘ん‘‘-」の図。(オンエアでは頑張って喋ってくれましたよ!)

0823 4 

 

30日にライブを控えているという部長がスタジオ出演でした。

部長のライブの目標は「スティックを落とさないこと」だそうで、

入念にイメトレ中・・・。

0823 3

めいちゃんも応援します。

 

今回、あるプロジェクトが始動しました!

9月20日に「みんなのラジオ。」が放送100回を迎えます!

それにともなって、【放送100回記念ジングル】を制作するのですが、

声の出演にリスナーのみなさんにも協力をお願いしたいのです♪

 

オンエアでも紹介しましたが、

「「みんなのラジオ。」100回目の放送おめでとうございます。

~~~~~~~~~(みなさんのみんラジの思い出、メッセージを一文ほど)。

ラジオネーム○○○○でした!」

というように、ジングルのアナウンスをして頂きたいのです。

 

もちろん、このプロジェクトに参加して頂ければ、

これから1か月弱の間、9月20日の100回記念SP回までのどこかのオンエアで流す予定です。

 

参加希望の方は、ジングル原稿、ラジオネーム、電話番号を明記のうえ、

メールでご応募ください。

メール:ii@e-obs.com

採用の方にはスタッフから折り返し連絡を致します。

たくさんの参加をお待ちしています~☆

0823 1

 

次回30日のテーマは「夏休みの終わり、皆さん何して過ごしていましたか?」です。

学生メンバーは部長、まさたくが登場します(^^)

 

学生時代の夏休み最終日の思い出、現役学生のリスナーは終わってしまう夏休みに対する様々な心の叫びを聞かせてくださいね~!

メール:ii@e-obs.com

ツイッタ―:#obs_ii

 

メッセージお待ちしています!