OBS

やのっち、お帰りなさい~!

2014/09/01  |  ブログ

8月が去っていき、9月に突入しました~!

新学期をどんな気持ちでみなさん迎えているでしょうか?

宿題はちゃんと終わりましたか?(^^)/

 

30日のみんなのラジオ。は

「夏休みの終わり、何して過ごしていましたか?」をテーマにお送りしました。

 

この日はスタジオになんと!

学生パーソナリティーOBの「やのっち」こと矢野功大くんが遊びにきてくれました。

やのっちは芸短を卒業後、今は山口の4年制大学に編入して勉強をがんばっています!

0830 3

スタジオの外で見学・・・のつもりだったようですが、

せっかくだし♪ということでスタジオに引っ張りこみました(笑)

やのっちが手にしているは、夏休みに遊びに行った熊本県高森の地鶏のお土産です。

ぷりっぷり、こりっこりの地鶏は香ばしく焼けていてとても美味でしたよ~☆

 

0830 1

芸短の先輩後輩にあたる部長とのツーショット!

3期メンバーの部長とはちょうど入れ違いで、ラジオで喋るのは初めて!ということでした。

 

0830 2

スタジオメンバーもう1人は、筋トレにさらに気合いが入るまさたくです。

「失恋後の筋トレは法律で決まっている」と迷言を残していきました。

 

0830 4

卒業メンバーがふらっと帰ってこられるみんラジ。でこれからもありたいです★

今回もたくさんのメッセージをありがとうございました!

やのっちへのお帰りメッセージには私も嬉しくなりました^^

 

 

次回6日のテーマは、

「ちょっと早いけど、いくらちゃん誕生日おめでとう!みんなの最高の誕生日は?」です。

私事ですが、、9日に誕生日を迎えます、飯倉です。

ディレクターの粋な計らいでこんなテーマを設定させて頂きます。

みなさんのこれまでの誕生日の思い出エピソードをお待ちしていますよ!

 

え、私へのおめでとうメッセージ?

そんなそんな、お祝いしてくださいなんておこがましくて言えませんが、

リスナーのみなさんの優しいお言葉お待ちしています(笑)

 

そして!みんラジ。放送100回記念ジングルも引き続きお待ちしていますよ~♪

 

メール:ii@e-obs.com

ツイッタ―:#obs_ii をつけてつぶやいてくださいね。