OBS

週末はハロウィンですが、サプライズパーティの思い出!

2014/10/28  |  ブログ

リスナーのみなさん、放送を聞いて頂き、本当にありがとうございました。

サプライズパーティの思い出ということで、みなさんの思い出やハロウィンについて聞きました。

 

実は、ハロウィン衣装を用意してくれていた「みっきー」と「めい」ちゃん。

本放送では恥ずかしくて、被るのをためらっていたそうですが、さよなら放送では被ってくれました。

 

 hgshgs

 

そして、衣装のことを完全に忘れていた「ひろさん」と「のぶ」です笑

 

「のぶ」のサプライズパーティの思い出の多さには、驚きを隠せませんでしたね。実は、オンエアでは初共演だった僕だったんですが、彼の経験の多さにはびっくりさせられました。

バイク話も、そのうちしたいなーーなんてことも思っています。

 

 

 gga

 

 

 

ラジオ祭りで、ボロボロになった私のTシャツです。

割と好きなTシャツだったんですが、綺麗に破れました。

それはもう、本当に綺麗な感じで。

htsh

 

会場内も、ずっとこの破れたTシャツを着て、歩いていました。

背中を守る布が、如何に体温をあげてくれるか知った1日でした。

 

yesw

布って、あったかい。。

 

 

 

 

代わって、来週のメールテーマは「おひとりさま」です。

皆さんは、一人でカラオケや焼き肉に行くことは出来ますか?

 

 

僕は、割とやっちゃうタイプの人間です。

 

一人で、こんな場所に行っちゃう!!

一人だと、こんなところが良いんだよ!!

逆に、一人だとこういったことは出来ない!!

 

なんていうメールをお待ちしています。

 

 

番組中も!!番組開始前も!!!メールやツイッターなどで、メッセージ、お待ちしています!!

 

本当に!!!!

メール、ツイッター、懇願しています!!

 

 

「おひとりさま」

メール:ii@e-obs.com

ツイッタ―:#obs_ii

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、ラジオ祭りとメッセージのお礼です。

 

昨日、26日のラジオ祭りに来ていただいた方。

お越しいただき、誠にありがとうございました。この場を借りて、お礼を書かせてもらいます。日曜日のラジオ祭りは、本当に大盛況で、たくさんの方に声をかけて頂きました。

 

みなさんが、声をかけてくれると、僕はとっても嬉しいです。

僕のようなひよっこに、声をかけてくれて、ありがとうございます。

 

 

改めて、リスナーの皆さんと繋がっていることを実感できました。

皆さんは、僕の声を聞いて、メールやツイッターを送ってくれていると思います。

だからこそ、僕はリスナーの皆さんの顔や思いを考えて、メッセージを読みたいです。番組内で、紹介できなかったメールやツイッターも、必ず月曜深夜に拝見して、色んな思いに耽っています。

 

これからも、メッセージ送ってくれると、大変嬉しいです。

 

 

そして色々なイベントで、声をかけて頂いた際には、びっくりするぐらいフレンドリーにお話させて頂くので、ひかないでください笑

 

 

 

 

「みんなのラジオ」では、

 

面白い!!

楽しい!!

テンポの良い!!

 

放送を目指して、毎回、やっていますので、聞いて頂ければと思います。

 

 

イマイチな回の時は、ユーストリームのさよなら放送始まった瞬間から、かなり落ち込んでいるので、良かったら一見下さい笑

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございました。

 

ひろさん「賎川寛人」