OBS

“大分発掘係 (2)”映画【ラジオの恋】

2015/02/27  |  ブログ

皆さん、こんにちは!!

 

 

いかが、お過ごしでしょうか?

ラジオリスナーの皆さんは、今日も、ラジオを聞かれていると思います。

 

そんな皆さんに、是非とも見てほしい映画があります。

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

【ラジオの恋】

 

 

です。

 

 

 

 

12

 

 

 

 

 

 

ラジオの恋とは、広島発の映画で、ラジオをモチーフにしています。

主役も、広島のアナウンサーの横山さんという方です。

 

 

 

 

 

 

そして、2月23日のみんなのラジオで、【ラジオの恋】の音楽を担当された「佐藤礼央」さんに、スタジオで話して頂きました。

 

世界的なイベントや、様々なCMで、楽曲提供されています。

音楽プロデューサー:佐藤さんの、他では聞けないような話を伺いました。

 

 

 

もちろん、この映画についても、話して頂きましたよ!!!

 

 

11

 

 

佐藤さんは、

「少し落ち込んでしまっている人に見てほしい!」

と話されていました。

 

また、「自分の仕事が、必ずどこかで誰かの役に立っている」ことが分かる作品だとも教えてくれました。

 

 

 

ラジオを普段から聞く人も、そうでない人も、

是非とも見てみてほしい作品です。

 

 

 

 

 

 

音楽プロデューサーで、かなりスタイリッシュ&かっこ良い、佐藤さんの写真を撮り忘れてしまったことが、私の唯一の心残りです(‘_’)

 

 

 

2月28日(土)~3月13日(金)まで、大分市のシネマ5で、2週間限定ロードショーです。

 

 

 

詳しくは、こちらのURLを!

http://radiolovefilm.com/