OBS

今週は「一生のブレス」

今週のライブ・ヴァージョン、ゲストは

「一生(ひといき)のブレス」のメンバー。

NEC_1735

そして、アシスタントは

NEC_1732

大分のアイドルグループChimoのリーダーHARUKAちゃん。

 

NEC_1728

「一生のブレス」は、去年の12月24日(月)

“クリスマスイヴ”の日にも来てくれました。

前回は、『ロックンロールハイスクール』で

グランプリを獲得した!!という報告で来てくれました。

その時は、みんな高校生でしたが、

今回は大学生になったり社会人になったりと

大人になっていました(^^)

特にボーカルのマイちゃんは、

 

髪も明るい色になり、ぐっと大人の魅力が増していました☆

ドラムスのナルミちゃんも、前回よりも笑顔がキラキラ☆

ギターのアキトくん、ベースのヒロアキくんは

社会人になり、働きながらのバンド活動です!

そんなメンバーが奏でる音楽は、力強いです!!

みなさんにも是非聞いてほしいです。

現在もたくさんのライブやオーディションに臨んでいるみんな。

是非、応援をお願いします!!

 

【一生のブレス 今後のライブ情報】

■7月7日(日) 大分市府内 club SPOT

■開場 18:00 開演 18:30

■前売りチケット 1500円

*一生のブレスの他にも、たくさんのバンドが出演予定です

一生のブレスの詳しい情報は、コチラから☆

http://64.xmbs.jp/HITOIKInoBREATH/

 

そして、Chimo情報♪

6月24日(月)「大分合同新聞 夕刊」ご覧頂けましたか?

Chimoが1面で特集されました!(^o^)!

なんだか“親心”?“姉心”?

とにかく可愛らしいみんなの表情を見てください(^^)/

そして、Chimoは、これからもたくさんのライブ・イベントに登場します!

 

【Chimo 今後のライブ情報】

〈アイドル交流決戦 vol8〉

■6月29日(土) 大分市生石 ビッツホール

■1部の開場 12:00 2部の開場 16:00

■前売りチケット 2000円

この他、Chimoの詳しい情報はコチラから☆

http://www.chimo-oita.com/

 

 

TOPSも“夏フェス”に向けて様々なイベント盛りだくさん!

T.O.P.S Bitts HALLのHP

 

 NEC_1739

最後は、みんなで“Chimoポーズ”(*^_^*)

一生のブレスのみんなの貴重なショットです(笑)