OBS

成尾な小部屋

 

皆さん!こんにちは!

夏休みいかがお過ごしですか?

この夏お車でお出かけを予定されている方も多いのではないでしょうか・・・

そんな中、もしお出かけ先で車のトラブルが起こったら・・

皆さんどうされますか?

車のトラブルお助け隊といえば「JAF」ですよね~♪

 

そこでお盆を前に・・・

今回はJAF大分支部のロードサービス隊に一日密着取材をさせていただきました!

IMG_3099

今回密着させていただいたのは、入社2年目笑顔の素敵な阿南さん!

この日も多くの現場でバッテリー上がりやタイヤのパンク修理などを迅速に行っていましたよ♪

24時間いつでもどこでも駆けつけてくれるJAFは本当に心強いですよね~!

さらに今日は阿南さんにスタジオにもお越しいただいて、

おとくで便利なデジタル会員証などもご紹介頂きました!

IMG_3194

隊長をはじめ、JAFの皆さんありがとうございました!