OBS

飯倉な小部屋

きょうのナイスキャッチでは長崎県の人気テーマパーク「ハウステンボス」の大人旅をご紹介しました。

IMG_5432

梅雨シーズンの今、まさに見ごろなのがこの紫陽花!IMG_5428

ハウステンボスには1250品種の紫陽花が園内いたるところに咲いています。

特にあじさいロードは見応えバツグン!IMG_5402

ハートの形に見える紫陽花など、女性はついつい散策しながらカメラ片手に立ち止まってしまうと思いますよ♪

 

屋外はもちろん、屋内にもSNS映えスポットとして、

壁一面見るところすべてが紫陽花!といった空間もあります。

IMG_5382

天井からのこのポンポンも本物の紫陽花なんです!

 

IMG_5367

ハウステンボスといえば!今ミュージカルもアツい!!!

脚本・演出を手掛ける秋光さん(左から2番目)はじめ、

この日は4人の方が大分出身ということで、終演後に特別にお話も伺えました。

美女と野獣の続編オリジナル作品、ぜひ鑑賞されてみてはいかがですか?

歌にダンス、なんといっても夢のような豪華な舞台演出。虜になると思いますよ★

 

IMG_5410

ハウステンボス大人旅、食ももちろん満喫しました!

こちらの和スイーツは目でも舌でも楽しめる一品です。

お食事処「花の家」で期間限定でいただけます。

IMG_5430

あじさい祭は7月1日まで開催中です。

朝から夜のイルミネーションまで!ぜひお友だちと、ご家族で、お出かけください♪

IMG_5441

取材を忘れるほど、夢中で紫陽花の写真を撮りました~^^

携帯のアルバムを見るだけでもうっとりしちゃいます。