OBS

ビューティプラス特集・第4弾

2010/06/25  |  放送のおさらい

おはようナイスキャッチは「ビューティプラス特集・第4弾」をお送りしました!

●トキハ本店5F「ハウス オブ ローゼ」
今からでも遅くない!美白アイテムを紹介しました。
おすすめ美白ライン「UVC’S(ユーブイシーズ)」年齢を問わず人気急上昇商品。
美白で一番大切なのは「クレンジング(汚れを落とす)」。
ユーブイシーズのクレンジングはメラニンを垢として泡と一緒に落としてくれます。
しっかり泡を作って、その泡を動かす感覚で洗います。
無香料・無着色・無鉱物油で肌にも安心!

photo   

その後は美白化粧水で保湿!そして週に1度はスペシャルケアを☆
美白美容液をたっぷり含まれたマスクで10~15分集中ケアしてあげることで普段の美白をバージョンアップできます。

photo

 

●トキハ会館トゥインクルシティ2F「Bセレクト」
部屋で過ごすときだっておしゃれ心を忘れない!それがビューティになる近道☆
素材にこだわりシンプルなデザインで着易さが魅力のS.MILE(エスマイル)。

photo

家でザブザブ洗える麻素材のチュニックやウエストを紐とゴムで調節できるニットデニムなど どこまでも「楽チン」服☆部屋着にも手を抜かない!ビューティ道の基本です☆

●トキハ会館トゥインクルシティ1F「アガット」
アクセサリーだって着け方で美しさがバージョンアップ!
photo

photo

最近人気の「重ねづけ」で首元をすっきり見せるテク☆
タテのラインを意識すること!これがポイントです。

photo
今年の夏は天然石を使ったものやイエローゴールドやピンクゴールドのものが人気です。
1ヶ月にわたってお送りした「ビューティプラス特集」。
ビューティーになるのは楽ではありませんが紹介した美アイテムを取り入れて 夏のキレイを必ずGETしてくださいね(^^)v