OBS

子どもたちの願い事は?

2015/07/07  |  放送のおさらい

今日の特集は大分市こおりん保育園で七夕の願い事をききました。

photophoto

願い事をイラスト付短冊に書いてもらいました。
ケーキ屋さんや、新幹線・電車の運転手になりたいという願い事が多い中、コーヒー屋さんやモデルになりたいという子どもも!
みんなの願いが叶うといいですね!

また、今年のこおりん保育園の七夕会では傘による七夕の劇が行われました。
園児たちの想像力や興味を惹くために、工夫をしているんです。

photo

子どもたちにたくさんの経験をしてほしいという「こおりん保育園」ならではの風景ですね。

こおりん保育園 猪野園
電話:097-521-4515
住所:大分市猪野新土井802-1