OBS

そうです!私が局長です ~武蔵郵便局編~

2017/02/06  |  放送のおさらい

郵便局長オススメのグルメやスポットを紹介する恒例企画「そうです!私が局長です」。
今回は武蔵郵便局を訪ねました。

 


国東市武蔵町にある武蔵郵便局は、 「安全、安心、信頼、便利」をモットーに、地域へ密着したサービスを展開しています。

photo

今回の郵便局長オススメの商品は、テラフーズの「焼きじゃが」。
健康志向が高まっているなか、テラフーズは、油を使わずにポテトチップスを揚げる遠赤外線でのノンフライ製法を研究開発。
また、油を使わずジャガイモに空気を入れる方法を開発し、ポテトチップスの命であるサクサク食感を生み出しています。
国東市の「ふるさと納税」の返礼品としても人気があります。

photo

photo

 

里の駅むさしでは、武蔵町をはじめ国東市で生産された野菜や国東沖で獲れた魚介などの食材を使ったメニューを提供しています。
また、店内の農産物直売コーナーでは、野菜や果物、加工品などを販売しています。

★里の駅むさし
TEL 0978-69-0056

photo

photo

photo

〇視聴者プレゼント
テラフーズからのプレゼントは、ノンフライ製法で作られたヘルシーなポテトチップス「焼きじゃが」(うすしお味)を5人にプレゼントします。

里の駅むさしからのプレゼントは、新鮮野菜と加工品のセット(9品分)を5人にプレゼントします。

希望のプレゼント名を記入し、ご応募ください。※2月13日(月)必着