OBS

阪急交通社人気日帰りバスツアー

2019/10/15  |  放送のおさらい

今日のおはようナイスキャッチは阪急交通社で行く日帰りバスツアー♪
ズワイガニ食べ放題&秋の紅葉スポットを大満喫できるツアーを紹介しました!

 

【九年庵】

photo

最初に向かったのは11月中旬に9日間しか一般公開されないことで有名な佐賀県の九年庵。
公開時期は整理券が発行されるほどの人気の紅葉スポットですが、ツアーで行くとスムーズに散策を楽しむことができますよ!

photo

【今年の一般公開予定日:11月15日(金)~23日(日)】


【太宰府天満宮】

photo

実際のツアーでは、太宰府天満宮の横にある紅葉スポット「光明禅寺」がプランに入っています。
紅葉時期はお客様で毎年混雑するということで今回、撮影はできなかったのですが、太宰府天満宮の散策を楽しみました♪


【ヒルトン福岡シーホーク ビュッフェレストラン翆】

photo

photo

お待ちかねの昼食会場は、ヒルトン福岡シーホークの中にある「ビュッフェレストラン翆」です。
45品の料理とズワイガ二の食べ放題をいただきました!
ツアーでは70分、好きなものを好きなだけいただけます♪
お腹いっぱいになりましたよ!


【楽水園】

photo

旅の最後に向かったのは、福岡市中心部にひっそり佇む紅葉スポット「楽水園」です。
池の周りを一周できる庭園になっており、水の音を聞きながらゆっくり過ごすことができます。

1日秋を大満喫できる阪急交通社の日帰りバスツアーに是非、お出かけしてみてくださいね!

≪お申込み・お問合せ≫
阪急交通社 大分支店

電話:097-532-8988