OBS

農業LOVE☆

2020/03/29  |  ゲスト紹介

今週も「おはようサンデー 山崎唯衣の教えて!農業」を

お聞きいただき、ありがとうございました。

毎週きいてくださった方も本当にありがとうございました。

番組内でも報告しましたが私のOBS退社に伴い、2年間担当してきた

教えて!農業は、今回が私が担当する最後の回となりました。

4月からは地元である熊本に戻り、働きます。

大学生の頃からこの番組が大好きでした。

祖父母が米農家だったこともあり、

農業大好きっ子として育ってきた私はすぐに番組にはまりました。

当時、radikoのタイムフリーがなかったので

日曜日の朝8時、アルバイトの道中などで

リアルタイムで何とか聞こうとしていたのが懐かしいです。

タイムフリーができてからは毎週欠かさず聞きました。

当時の担当者安元アナが農家さんの素顔を引き出すところ

矢田さんが大分弁で「まさにそれ、気になっていた!」という

質問をするところ、(時には自由すぎるところ)

大田さんがものすごくいい声で情報の補足を入れるところ

すべてが大好きで、大ファンでした。

もしアナウンサーになれるなら、もしOBSに入れるなら

絶対に番組に関わりたいと目標にしていました。

その番組を先輩から引き継ぎ2年間務められたのも

いつもきいてくださった皆さんのおかげです。

お話を伺った皆さん、どの方もとても親切で優しくて・・・

今回の放送で思い出を振り返りましたが、まだまだ言いたいこと、

振り返りたいこと、思いを伝えたいゲストさんがいっぱいいます。

皆さんから教えてもらったことをしっかりと身につけ、

熊本でも農業に携わりながら生活していきます!

いつまでも農業LOVEです!

DSC_6677

2年間本当にありがとうございました。