OBS

9月30日の放送内容

2018/09/30  |  ブログ

今回のゲストは、27回生利根愼之介さんと芸術文化短期大学1年廣田七海さん、日本文理大学2年薬師寺大瑚さんでした。
利根さんは前回出演時、もうすぐお父さんになるということでしたが、元気なお子さんが生まれて、無事素敵なお父さんになってました。今回は大分青年会議所故郷ネットワーク委員会という立場で2人の大学生と一緒に来てくれました。大分青年会議所が地元の学生たちと一緒に街つくりをするプロジェクトの一環で10月27日に大分市ガレリア竹町ドーム広場で「ハロウィン夜市で仮装しナイト!」を行います。県内の学校の垣根を越えて約130人ほどの大学生が参加登録をしているそうです。今回来てくれた廣田さんも薬師寺君も夏休みの間、何度もいろんな話し合いに参加し、アイディアを出し合って準備を進めています。今回メインのイベントはファッションショー。現在コンテストに参加する人を募集中!ハロウィンらしい素敵な仮装で参加してくださいね。詳しくは大分青年会議所097-537-1623まで。また、当日は飲食ブースや、ゲームブース、貸衣装ブースなどのイベントも開催。ウォーリーを探すスタンプラリーにも楽しそうです。10月27日(土)18時スタート。皆さんも仮装して一緒に楽しみにお出かけください!

次回の番組タイトルコールは3年6組の皆さんの予定です。