OBS

8月17日の放送内容

2014/08/17  |  ブログ

今週は先日8月9日に開催された同窓会の模様をご紹介しました。
台風が接近する中、開催が心配されましたが、開催準備を一生懸命整えてくれた幹事回生の10回生の思いや、「何としても、開催したい」という同窓生の思いが届いたのか無事に開催することができました。

photo

会場受付の先には、雄城台高校同窓会年会費口座振替推進キャンペーンの窓口も開設!

photo
当日申し込み記念にオリジナルフォトフレームも準備されていました。

photo

謎の扮装で10回生のみなさんも写真撮影をしながらスタンバイOK!

photo

photo
10回幹事の工藤さんが言っていた隠し玉がこの「おもてなし隊」です。

会場各テーブルに先輩後輩の垣根を越えて「おもてなし」に徹してくれました。

いきなりの「おもてなし隊」登場にびっくりさせられながら懇親会はスタートしました。

photo

児玉憲明同窓会長挨拶。

photo

高木啓次校長先生の挨拶。

第8代校長の後藤一郎先生の挨拶などがあって第14代校長の安田緑一先生の発声で乾杯が行われました。

photo

番組では、高木啓次校長先生、雄城台高校同窓会年会費口座振替推進キャンペーンの窓口にいた同窓会副会長19回生の古長寛幸さん、開催を迎えた10回幹事の工藤誠二郎さん、そして次回幹事回生11回生の古沢雄一さん、今回初参加したという34回生の相原真佐也さんのインタビューをご紹介しました。

会場内では番組ゲストで来てくれた方ともたくさん再会できて楽しい時間を過ごせました。その時に以前ゲストに来てくれた南由美子さんをホームページで10回生と紹介していることが判明!ごめんなさい!!南由美子さんは11回生です。来年は幹事回生ということで、よろしくお願いします。

次回も、8月9日に開催された同窓会の模様をご紹介します。