OBS

top_image

御挨拶

4月は出会いと別れの季節です。

 

放送の中でもお伝えしましたが、本日の「OBSおはなしワールド」をもちまして、私、小村美記は番組を卒業いたします。

 

毎週、心温まる作品の朗読や、大分子どもの本研究会の皆さんによるオススメの絵本の紹介をさせていただき、

 

日曜日の朝のひとときを、皆さんとご一緒させていただき

素敵な経験となりました。

 

また、時折いただく、番組宛てのお手紙やFAXが

大変励みになりました。

 

1年間、本当にありがとうございました。

 

来週からは、飯倉寛子アナウンサーが番組を担当します。

 

ぜひお聴きくださいね!

平成2年の竹田風水害で被害にあった子どもたちに本を贈ったことがきっかけで始まった「OBSおはなしワールド」。 子どもたちに童話を通じて心豊かな人間に育って欲しいとの思いで、名作や創作童話を朗読します。<おはなしの世界>をお楽しみください!!