OBS

トヨタ街角ステーション(5/19)

2017/05/19 | トピッカーブログ

 

こんにちは、森迫麻衣です(*^_^*)

 

雲ひとつない快晴の今日は

別府市中須賀東町国道10号沿いの

大分トヨタ自動車別府店へ行ってきました♪

 

IMG_0579

 

とてもパワフルで仲の良いみなさんがお出迎え(^-^)☆

 

IMG_0584

 

こちらは海沿いのお店で、

ショールームからのロケーションが

とても最高なんです!

 

特に今日のような晴れの日には

きれいな青空も見え、

素敵な景色を眺めることができます☆

 

 

そんな別府店を含む大分トヨタ自動車全店舗では

創立75周年を記念して、

お得なあっぱれくん仕様車を7車種揃えています♪

 

その気になる7車種、ラインナップがこちら…☆

 

①シエンタ

②プリウス

③プリウスα

④PHV

⑤ルーミー

⑥エスクァイア

⑦クラウン

 

どれも人気の車種ばかりですよ!!

こちらの7車種にはカー用品5万円分プレゼント(^O^)

お得に購入できるチャンスとなっています~!!!

 

店頭には真っ赤なプリウスPHVが(*^_^*)

 

IMG_0582

 

かっこいいですね~(*^_^*)

 

 

またこちらの車種のなかには

残価設定プランで36回(3年)払いであれば

通常3.9%の金利を

2.9%の特別金利でご購入できるものもあるようです☆

 

 

ぜひお近くの大分トヨタへ

お越しください(^_-)-☆

 

 

IMG_0581

 

大分トヨタ自動車 別府店

別府市中須賀東町 国道10号沿い

 

0977-67-2111

アーカイブ