OBS

トヨタ街角ステーション(10/20)

2017/10/21 | トピッカーブログ

 

こんにちは、森迫麻衣です☆

 

今日は大分市萩原 国道197号沿い

トヨタカローラ大分の萩原店をご紹介しました^^

 

オレンジ色とトヨタの大きなマークの看板が目印ですよ♪

IMG_2430

 

萩原店はスタッフが14人!

明るく活気のある店舗です♪

 

季節ごとの店内装飾は

スタッフ全員で協力して行うようで

今はこのようにハロウィーン仕様に(●^o^●)↓

IMG_2425

 

かぼちゃのお化けやコウモリが♪

IMG_2427

かわいらしいですね(^_-)-☆

 

そんな萩原店営業の佐藤さんにインタビュー!(森迫の隣の男性です♪)

IMG_2428

 

今のオススメは先日新しくなった

『新型カローラ』!!

カローラと言えば幅広い年代の方に人気があって

長く親しまれている車種ですよね!(^^)!

 

このカローラには

セダンタイプの「アクシオ」と

ワゴンタイプの「フィールダー」があります♪

コンパクトで小回りのきく車だそうですよ(^-^)

 

その『新型カローラ』

どんなところが新しくなったのかというと、、、

・自動ブレーキ

・レーン逸脱の警報

・自動ハイビーム

などの安全装備がなんと標準装備に!!!

 

他にも「インテリジェントクリアランスソナー」という

駐車場などでアクセルとブレーキの踏み間違い事故を

防ぐための装備もあるということで、

今まで以上に安全対策がパワーアップしたそうです(^O^)

 

詳しく知りたい方は

今週末トヨタカローラ大分のお店で行われる

店頭発表会にお越しください(*^_^*)

 

 

 

トヨタカローラ大分 萩原店

大分市萩原 国道197号沿い

097-553-1600

アーカイブ