OBS大分放送
トピッカー
番組名 トピッカー   
放送日時 【トピッカーHOT情報】
◆モーニング・エナジー
毎週月曜日~木曜日 9時30分頃~
◆風は虹色
毎週月曜日~金曜日 11時20分頃~
◆情熱ライブ!Voice
毎週月曜日~金曜日 14時10分頃~
◆毎週土曜日
(1)9時50分~ (2)13時55分~
出演者 成尾佳代、岸原ちひろ
番組内容 私たちトピッカーキャスタードライバーは大分県内の旬な話題や楽しい情報を毎日お伝えしています。
トピ☆インスタ」では、取材先やいろんな場所で出会う素敵な方々との出会いを記録しています。ぜひご覧ください。


トピッカー1号
トピッカー1号


トピッカー2号
トピッカー2号

投稿フォームはこちら

プロフィール

名前 成尾佳代(OBSトピッカー)
ニックネーム 特にありませんが、小田アナウンサーからのみ『かあさん』笑
誕生日 2月3日
出身地 別府市
趣味・特技 スチールカメラ(写真を撮ること)
大分県ドライブおすすめスポット 田ノ浦ビーチからの景色・昼夜色々な表情を見せてくれますよ。
大分の名物、オススメは? ポッポおじさんの大分からあげ
好きな動物
好きなアーティスト 福山雅治、Mr.Children、back number
好きな色
お休みの過ごし方 好きな場所に行って写真を撮る、買い物
幸せを感じる時 夜布団に入る瞬間(至福の時です笑)
リスナーの皆さんへ一言 生まれ育った大好きな大分の魅力や情報を、県内各地からお伝えします!トピッカーを見かけた時には是非声をかけて下さいね。
名前 岸原ちひろ(OBSトピッカー)
ニックネーム きっしー
誕生日 3月23日
出身地 大分市
血液型 B型
趣味 ゴルフ、旅行、美味しいもの巡り
好きな大分名物 りゅうきゅう
好きな色 白、ブラウン
好きなアーティスト Official髭男dism、星野源
お休みの過ごし方 ショッピング、美味しいもの巡り、ドライブ
トピッカーを目指したきっかけ 自分の言葉で何か伝える仕事に挑戦してみたいと思ったから。
トピッカーになっていなかったら 歯科衛生士
リスナーの皆さんへ一言 大分の魅力を明るく楽しくリポートして、“ 気になるな。行ってみたいな。” と思ってもらえるように情報をお伝えします。大分の色々な所に行くのでたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します。

©2024  Oita Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.