OBS

1歳になりました。(9/26)

2017/09/26  |  ブログ

*小田崇之アナウンサー
*野良レンジャー竹尾悠兵で放送!

 

ん……なんだこれは!?

 

dkm_vqhueaai6pd

 

 

Twitterアカウント
「とりまラジオ」を開いてみたら…

 

”お誕生日おめでとうございます”

 

dkoxlcjvwaaltfg
/ありがとうごさいますっ\

 

 

 

初回放送から第209回目にして、
丸1年経ちました。
そんな記念すべき日の
「こげなん中高生見っけ♪」では
学校帰りのJK2人を見っけ♪

 

 

 

将来の夢は「市役所」で働くこと、
*ふっちーちゃん

 

夢は「市役所」ですが、
いまは…(ゴニョゴニョ!!!>3<

 

 

 

将来の夢は「県内のホテル」で働くこと、
*ふさふさちゃん

 

*ふさふさちゃんは
部活動はやっていないけれど
小学生の頃から
三味線や琴を習っていて、
今も続けているそうな!
そんな*ふさふさちゃんの夢は
「県内のホテル」で働くこと。
人と関わり、おもてなしをしたい…
高校2年生でそんな思いを持つのだと
驚きです(~w~!!!)

 

 

 

お話聞かせてくれてありがとう(‘∀`*人)

 

 

 

 

 

今日の放送は、
ラジコのタイムフリーで
1週間以内であれば
聴くことができます!
(*・∀・)从(・∀・*)
【とりまラジオ9月26日放送分】

 

 

 

 

 

「とりまラジオ」へのメッセージは、

番組投稿メールフォーム・メール・FAX・LINEでお待ちしています。
番組投稿ホーム:https://www.e-obs.com/mail/radio/torima
メールアドレス:ma@e-obs.com
LINE:「とりまラジオ」と検索!