OBS

合唱部(10/2)

2017/10/02  |  ブログ

*小田崇之アナウンサー
*野良レンジャー首藤将太で放送!
s__19030056
/ははな~る大地を~♪\

 

 

小田アナがすごく大きく見える
画角になってしまいました (ノ゚ρ゚)ノ笑

 

 

 

【こげなん中高生見っけ♪】
今日は合唱部だった
高校3年生・受験生の男の子を
見っけ♪ミ(ο_ _)ο

 

漢文のテキストを
二宮金次郎ばりに持っていた!?2人。
明日からは3日間試験だとか。

*いしきゅー(文系)
*おときゅー(理系)

 

受験大学もおおよそ決まっていて、
それぞれ県外希望。
しかし、まだ合唱コンクールにも
出場するらしく……!
これこそ”青春”だぁ(*’▽’*)
文武両道、春の卒業というゴールまで
駆け抜けて欲しい!!

 

 

「合唱コンクール」をキーワードに
放課後放送(本放送終了PM5:00~)
動画配信サイトFRASH!でも
盛り上がりました**

 

 

お話聞かせてくれてありがとう(‘∀`*人)

 

 

 

 

 

今日の放送は、
ラジコのタイムフリーで
1週間以内であれば
聴くことができます!
(*・∀・)从(・∀・*)
【とりまラジオ10月2日放送】

 

 

 

 

 

「とりまラジオ」へのメッセージは、

番組投稿メールフォーム・メール・FAX・LINEでお待ちしています。
番組投稿ホーム:https://www.e-obs.com/mail/radio/torima
メールアドレス:ma@e-obs.com
LINE:「とりまラジオ」と検索!