OBS

携帯電話を持つようになった時期は?(10/25)

2017/10/25  |  ブログ

*小田崇之アナウンサー
*野良レンジャー竹尾悠兵で放送!

 

 

171025

 

 

余韻の残る、『OBS65時間ラジオ』。
22日に放送した『特別番組』の中で、
「あの人に聞きたい!」という
コーナーをやりました。
その名の通り、○○さんから○○さんへ
聞きたいことを用紙に書いて……
ランダムに聞いていくというもの!

 

 

竹尾先生と小田アナ宛への質問が
残っていたのをめでたく発見しまして。
やりました。笑

 

 

そして「こげなん中高生見っけ♪」では
河川敷でストレッチをしていた
中学1年生の陸上部を見っけ!
(顧問の先生、突然にもかかわらず
ありがとうございました!!><)

 

 

*GAMU君(長距離)
*YABUI君(中距離)

 

携帯ゲームが流行っている
ということで、
いつから携帯電話を持っているか
聞いてみると……
*GAMU君は携帯を
今年の4月に買って貰って、
*YABUI君はタブレットを
今年の4月に買って貰ったって!

 

 

LINEアプリも入れているみたい!
皆さんはいつから持っていましたか?

 

 

そして「走るのが速くなりたくて、
陸上部に入部しました!」という
YABUI君に、「YABUI君は早いと
思います!!!」と可愛く話してきて
くれたのは、*KAI君。
中距離を走っているみたい。
文武両道、勉強も運動も頑張りたいから、
陸上部に入ったとか!(^^)

 

練習中に、
お話聞かせてくれてありがとう(‘∀`*人)

 

 

 

今日の放送は、
ラジコのタイムフリーで
1週間以内であれば
聴くことができます!
(*・∀・)从(・∀・*)
【とりまラジオ10月25日放送分】

 

 

 

「とりまラジオ」へのメッセージは、

番組投稿メールフォーム・メール・FAX・LINEでお待ちしています。
番組投稿ホーム:https://www.e-obs.com/mail/radio/torima
メールアドレス:ma@e-obs.com
LINE:「とりまラジオ」と検索!