OBS

OBSイベント情報

Main menu:

OBSおはなしワールド

OBSおはなしワールド

平成2年の竹田風水害で被害にあった子どもたちに本を贈ったことがきっかけで始まったOBSラジオの「おはなしワールド」。
子どもたちに童話を通じて心豊かな人間に育って欲しいとの思いでOBS女性アナウンサーが続けてきたイベントは今年で30回目を迎えます。優しさ、思いやり、勇気、希望、夢…。本はいつも私たちに寄り添い多くのことを教えてくれます。
今回のテーマは「ありがとう~30年の感謝をこめて~」。
おはなしの世界を存分に味わえるひとときはもちろん、毎年好評のお楽しみ抽選会も行います。

名称 大分県オールトヨタ販売店グループ協賛
OBSおはなしワールド
日時 令和2年2月16日(日)
午後1時30分開演(午後1時開場)
場所 iichiko音の泉ホール(オアシスひろば21内)
料金 入場無料(整理券が必要)
対象:5歳以上の方
入場整理券の配布場所 OBS本社、トキハ本店・トキハわさだタウン、紀伊國屋書店アミュプラザおおいた店、明林堂書店大分本店、ジュンク堂書店大分店、くまざわ書店大分明野店
・または、郵送にてお配りします。
入場整理券の郵送を希望の場合は、84円切手を同封の上、
〒870-8620 OBSラジオ「おはなしワールド」の係まで
必要事項(ご住所、お名前、電話番号、必要枚数)を明記してお送りください。
出演 OBS女性アナウンサー4人
内容 【第1部】
コールドオープニング「ありがとう」
朗読「きつねのはなびら給食会」
ゲストステージ「大分市少年少女合唱団」
【第2部】
朗読「びんぼう神と福の神」
朗読「100万回生きたねこ」
【第3部】
お楽しみ抽選会
大分県オールトヨタ販売店グループより豪華なプレゼントが抽選で当たります。
備考 当日は駐車場に限りがあります。公共交通機関をご利用ください。
お問い合わせ 大分放送
TEL:097-558-1111

△このページの先頭へ