←アナ日記トップに戻る(小田)
形だけのチョコレート
〜「おっくん、だれからももらえんやろ?」
という余計な哀れみの言葉をスパイスに添えて〜
3月13日(火) はれ
なんだか、高級料理のメニューみたいなタイトルですが、
簡単に言えば同期の女性陣から義理チョコをもらってはや一ヶ月。
明日はお返しの儀式の日です。
「お返しは三倍返し」などというなんとも震えるような噂もありますが、それはそれで横に置き、今後も彼女達を敵に回さないためにも、僕もお返しを買いました。

安さの殿堂 ドン・キホーテへ。

抽選方式で何がもらえるかはお楽しみ♪
500円〜800円までの豪華な品ばかり!

彼女たちの喜ぶ顔を思い浮かべながら、一時間かけて選びました。
商品はこちら。


一番の高額商品「いたくない鼻うがい ハナノア」は誰の手に!?
気になっていて一度使ってみたかったんですよね、これ。

まあ明日は本当に素敵な日となる人たちもいるんでしょう。
あなたの喜ぶ顔が見たいから、
何が良いのかしんけんに悩んで一生懸命選んだプレゼントです。
最高の笑顔で受け取ってあげてください。
それだけでどんな苦労も吹き飛びます。

明日僕が渡す彼女たちも笑顔を見せてくれるか?
それとも罵声や怒号が乱れ飛ぶ、荒れたホワイトデーか?

買ったときはノリノリだったのですが、
前日になり「少しやりすぎかも」と若干弱気になっている小田崇之でした。