 |
|
 |
|
オーホホホホホホ〜みなさん、ごきげんいかがかしらん♪
今回の“フェリーさんふらわあ”で行く関西の旅は、新しくデビューしたばかりの新造船<さんふらわあぱーる>に乗って出発よ〜。。

なんだかいつもとキャラが違う感じだけれども、気になさらないで!!
だってぇ〜<さんふらわあぱーる>のあまりの豪華さに、つい私もいつもの姿がでちゃったって言えばいいのかしら、とにかく今回の旅はセレブなのよ セ・レ・ブ!!!
<さんふらわあごーるど>の時にもご紹介したと思うんだけど、まず乗船してビックリするのは広くてキレイなエントランスとプロムナード。
 
高級ホテルのようなフカフカの絨毯が敷き詰められていて本当に広々開放的、ここを見ただけでテンション上がってしまうのよ〜。
プロムナードの窓際には、座り心地最高のソファーとテーブルが備え付けられいいてゆっくり窓の外の景色を眺めながらお友達とおしゃべりっていうのもいいわよね。
 
展望デッキから見える夜景も最高よ。
これからの旅のワクワク度をさらに盛り上げてくれること間違いなしなの〜。
気になるお食事もご心配なく。
<さんふらわあぱーる>のディナーはバイキング形式なんだけど、このバイキングのお味が、まさに美味!美味でございますぅぅぅ!!
どれをとっても美味しくって、少食のわたくしもついついたくさん取りすぎちゃうくらいなのよ。
 
お腹が一杯になったら、ゆっくりお風呂に浸かりたいところよね。
そんな方には、大浴場がおすすめよ。

お湯に浸かりながら大きな窓から海を眺めるなんて船旅ならではよね〜。
そして、わたくしが泊まったお部屋がまた最高!
 
まぁ、わたくしクラスになると泊まるお部屋はもちろんデラックスになっちゃうんだけれども(?)、この<さんふらわあぱーる>のデラックスルームがまたいいのよ。
ベッドはもちろんフカフカのフワフワ♪
テレビ・ソファー・冷蔵庫にティーセットまで用意されてるの。
バスルームもシンプルかつおしゃれでアメニティーも充実。
さらにさらに極めつけは、デラックスルームだけの特権‘プライベートバルコニー’。

ワイン片手に眺める夜景のなんと贅沢なこと!
はっきり言って、この船はもう移動手段じゃなくって旅のメインにしてもいいくらいの満足度よ!快適すぎて眠るのがもったいなくなるくらい!!
旅行のご予定のあるみなさん、ぜひぜひこの豪華客船<さんふらわあぱーる>での船の旅をおすすめするわ〜♪♪♪ |
|
 |
|
 |
|