OBS

3月3日の放送内容

2019/03/03  |  放送内容

本日のゲストは、是永克也さんと、安部里津佳さん。BUNGO新喜劇の発起人と女優さん!

photo

大分発信の喜劇を!と、是永さんが立ち上げたBUNGO新喜劇、いよいよ公演が迫ってまいりました。
昨年6月のオーディションから数えて9ヶ月。おなかに芽生えた命がいよいよ生まれる!
そんな感慨を持ってしまう私…w

3月16日(土)と17日(日)どちらも午後2時から、J:COMホルトホール大分の大ホールにて。
チケットは大人前売2,000円、高校生以下は1,000円。当日は各500円アップとなります。

是永さんは高校卒業後に上京し、タレントや俳優として活躍なさいました。
現在も東京との関わりがある中で、時折ニュースで流れる“おおいた”という響きに反応することが多くなってきたんだそうです。
大分への想いは徐々に深まり、2年ほど前からBUNGO新喜劇の構想が浮かびました。

里津佳さんはぶんごふない座でミチコとご一緒しました!
れわわれ、けっこう大人になってからのお芝居体験でしたね。
今回、里津佳さんは喜劇に挑戦。どんな感じかめっちゃ楽しみなんですけど!

photo

小さいお子さんからお年寄りまで楽しめるように考えている、という是永さん。
BUNGO新喜劇、皆さんも初物を観に、大笑いしに、いらしてくださいね!

おふたりからのリクエストは、都はるみのチキリンばやし。
そして来週は、喜劇の内容をちらっと聞かせていただきますよ!
2週連続のご登場、お楽しみに♪
本日のゲストは、BUNGO新喜劇の是永克也さんと、安部里津佳さんでした。
それではまた来週、お相手はミチコでした。