OBS

9月6日の放送内容

2020/09/06  |  放送内容

本日のゲストは、田中なずなさん。
女優として声優として、大分から羽ばたく☆新星☆です。

photo

東京にいるなずなさんとお電話でつなぎました。

 

最初に舞台に立ったのは、小学4年生のとき。通い始めたダンススタジオで、
「歌ってみて」と言われ歌ったところ、いきなりソロに抜擢されました。
その舞台を、客席から見ていたミチコです。
まっすぐに響く、太く艶やかな低音!
あたくしコーラスでアルトを担当しておりますが、こんなすごい低音ヴォイスの小学生に出会ったことはありません。
なんという舞台度胸!!!
ただものじゃない!!!

 

なずなさんは中学に入るとフィールドを広げ、福岡の舞台に立つようになります。
メジャーな作品で次々と主要キャストを射止め、高校生になると、メインキャストのひとりとして全国ツアーのミュージカルに出演します。
藤田朋子さんの息子役でした。
そういえば、お顔が少し似ていますね。藤田朋子さんにとってもかわいがっていただいたそうですよ。

 

そしてなずなさん、テレビにも出演し始めます。
関ジャニの歌番組で優勝!
全国放送の歌の選手権で優勝!
もうこれ、破竹の勢い!

 

2018年の国民文化祭おおいたでは、オープニングステージの主役を務めました。
皇太子(当時)ご夫妻御臨席の舞台です。

 

アメリカ領事館に招かれ、日米の国歌を歌ったこともありました。

 

この春、高校を卒業し、東京の大手事務所グループに所属が決まったなずなさん。
最近の情報は、先日から配信が始まったディズニー映画「ムーラン」。
ムーランの妹を、声(吹き替え)で演じているのです。
すごーい!
小さい頃から夢だった、ディズニー映画デビューです!

 

というわけでリクエスト曲は、映画「ムーラン」から、
クリスティーナ・アギレラで「リフレクション」。

 

10月2日からは、映画「小説の神様 君としか描けない物語」が公開されます。
橋本環奈さんが主演の映画で、
どうやらなずなさん、キィとなるシーンに出ていらっしゃるご様子…
どきどき…

 

書ききれないプロフィールは、これからも増えていくことでしょう。
ますます田中なずなさんから目が離せません!

 

田中なずなさん、
ご出演ありがとうございました。
次回はスタジオで、生で歌ってくださいね♪

 

追記、
「マルタの冒険」で検索すると、マルタのおねえさん=なずちゃんに会えますよ!

 

それではまた来週、お相手はミチコでした。