OBS

2月28日放送分

2021/02/28  |  放送内容

本日のゲストは、山口智子さん。

IMG_5558

われわれの世代にとっては、あの女優さんと同姓同名(漢字まで)。
お名前にインパクトがありますね!
「ですけど、最近の若い人の中には知らない人もいるようで、
山口智子です、の自己紹介に、反応が薄いことも」。
光陰矢の如し…

 

山口智子さんは、ZUMBAのインストラクターをなさっています。
ダンスがお好きで大学時代は社交ダンスの「舞踏部」に所属。
ラテン系のダンスがお得意でした。
卒業後はフラメンコに夢中になりました。
(女優の山口智子さんもフラメンコをなさっていましたね!)

 

その後、現在のお住まいの竹田市に引っ越してから、ZUMBAと出合いました。
コロンビアのかたが考案したZUMBAは、世界中で人気の陽気なエクササイズ。
軽快なリズムに乗せて体を動かす楽しくて健康的な運動です。
とても明るいお人柄の山口さんにぴったり☆
この日はオリジナルの真っ赤なZUMBAウェアでいらっしゃいました。
ZUMBAって、ラテン系のへそ出しルックかと思っていましたが、この格好なら私もできそう!
IMG_5557

 

山口さんが立案した「グランツまるごと?! フィットネス!!」は、
グランツたけた内各所で、ZUMBAをはじめ、さまざまなエクササイズを、はしごしながら楽しむことができるイベントです。
3月7日(日)11:00〜17:00
おひとりでも、お友達、ご家族とも!
どんな世代もまるごと一緒に、施設まるごと楽しめる「グランツまるごと?! フィットネス!!」」

 

まるごと

 

詳しいお問い合わせは、グランツたけた 0974-63-4837までどうぞ。
山口智子さんからのリクエストは、
長年のファンという及川光博の「バラ色の人生」
ゴキゲンな曲に盛り上がりました!

 

山口さん、ご出演ありがとうございました。
イベントの大成功をお祈りしています!
今週末は、グランツたけたへGO!
(事前にお電話してくださいね)

 

体を動かして、コロナ太りを吹き飛ばしたい!(ミチコの叫び)

 

それではまた来週、お相手はミチコでした。