OBS

「ますますタイム」

2014/10/17  |  木曜日

トキハ本店販売促進課の木村聖子さんとお送りしている「ますますタイム」。

 

今日は、トキハ本店のニューオープン・リモデルオープンのお店を紹介してもらいました。

B1Fで大人気の<諸国銘菓>コーナーが、10月9日リモデルオープンしました。

以前よりスペースも広くなって、全国の銘菓を選びやすくなりました。

和菓子好きの方は、B1Fニューオープンの<日本橋屋長兵衛>へぜひ!

また、季節の味をさらだにする和そうざいのお店<日本のさらだ いとはん>や、新潟県魚沼産コシヒカリを100%使用したおむすび専門店<おにぎり畑 晴れ晴れ>も、B1Fにニューオープンしています。

 

PA160618

 

さて、今回の木村さんの<おみや>は・・・

10月16日(木)B1Fにニューオープンした洋菓子店<デメル>の

ソリッドチョコ猫ラベル(スウィート・ミルク・ヘーゼルナッツ)

 

PA160615

各 税込み1,944円

 

猫の舌の形をしたかわいらしいチョコレートで、スウィート・ミルク・ヘーゼルナッツの3種類から選べます。

<デメル>は、ウィーン王室御用達の由緒あるお店です。

パッケージも猫のイラスト入りの素敵なアート仕様で、ギフトにもいいですね。

深まりつつある秋のおともに、深い大人の味わいのチョコレートいかがですか。

ページのトップへ戻る