OBS

ミュージカル女優を目指す高校生 田中なずなさん

2018/09/29  |  番組内容

9月29日は、田中なずなさんにお越しいただきました。

小学生の頃に参加したワークショップに感化され、ミュージカルの道を歩み始めたなずなさんは
TOURSミュージカル「赤毛のアン」、「あしながおじさん」、大分市民ミュージカル「キズナのメダイ~府内南蛮絵歌留多」など
数多くの舞台に出演されています。
今年7月からは「小公子セディ」に出演するため、全国各地を周りました。
毎日違う劇場で公演があり、それが休みなく9日間連続あったと聞いた時には、本当に驚きました・・・!
観客を魅了する歌やダンス、お芝居を披露するのはもちろんのこと、健康でいることが何より大事なんですね。
数年前まで舞台に出演していた私は、共感する部分が多くありました。

なずなさんの歌もお聴きいただきました。
廣道さんと私も、美女と野獣の世界の住人として歌わせていただきました。
思わずうっとりしてしまいました。皆さんも住人の気持ちを体感していただけたでしょうか?

素敵な歌を披露してくださったなずなさんのお芝居を、10月から観ることができます!
10月6日から始まる「国民文化祭」のオープニングをはじめ、4作品に出演するということです。
本番に向けて稽古に励んでいて、あらゆることを吸収したい!と
目を輝かせて話していた姿が印象的でした。
ぜひこの機会に各地で行われる芸術の祭典をお楽しみください!

なずなさんの益々のご活躍を楽しみにしています!

田中さん