OBS

ポッポおじさんの大分からあげ 川邉哲也社長

2018/12/22  |  番組内容

12月22日は、大分からあげの川邉社長をお迎えして、お送りしました。
上海からのインターン生、ソウ・イナさんにも前半お話を伺いました。

経済産業省の「国際化推進インターンシップ事業」というプロジェクトで、
インターン生を迎えることになったそうです。
リクエスト曲は、ソウさんに選んでいただいたのですが、
曲選びの参考にした携帯の中には、日本のアーティストの曲がたくさん入っていました。
日本のこと、大分のことを、上海に帰ってからたくさん伝えてほしいですね!

そして、今年もクリスマスの時期がやってきました!
大分からあげの「クリスマスチキン」や「オードブル」はいかがですか?
実際にスタジオで、廣道さんは「クリスマスポッポチキン」
私、平山は「とりかわサクサク揚げ」をいただきました。
ポッポチキンは柔らかくジューシーで、ボリューム満点ですがペロッと食べられます!
とりかわサクサク揚げは「プレミアム」になっていて、袋を開けた瞬間に香ばしい香りがふわ~~~っと漂います。
軽い歯ごたえで、手が止まらなくなります!おつまみにいかがでしょうか?

クリスマスチキン、クリスマスオードブルは12月22日(土)から25日(火)まで販売されます。→ クリスマスチキン、クリスマスオードブルの予約はこちら
クリスマスチキンは「予約価格」があり、当日価格よりお得にお買い求めいただけます!

また、年末のオードブルの販売は12月28日(金)から12月31日(月)までです。→ 年末のオードブル予約はこちら

家族や親せきと集まる際に、ぴったり!!
大分からあげの「クリスマスチキン」、「クリスマスオードブル」、「年末オードブル」
ぜひご予約ください!

川邉社長3