OBS

ミュージシャン Takuya Nagabuchiさん

2015/04/20  |  番組内容

4月18日放送のゲストは、長渕剛さんのそっくりさんとして音楽活動を行っている、ミュージシャンのTakuya Nagabuchiさんでした。放送を聴いた方は、長渕剛さんの曲が流れている!と間違われたと思いますが、実はその歌声こそTakuyaNagabuchiさんの歌声だったのです!

現在、愛知県名古屋市を拠点に、ライブハウスでのツアーなど全国で活動されているTakuya Nagabuchiさん。もともと長渕剛さんの大ファンで、昨年10月に名古屋で行われたライブをきっかけに「Takuya Nagabuchi」としての活動を本格的に始められたそうです。

 

そんなTakuya Nagabuchiさんの写真がこちら。

IMG_2842

歌声はもちろん、見た目まで長渕剛さんにそっくりです!

 

さらに今回は、スタジオで長渕剛さんの名曲「乾杯」を生演奏して頂きました。普通の「乾杯」ではなく、なんと「フォークアイドル期」「ロックバンド期」「カリスマボイス期」「生涯現役期」と4つの声色を使い分け歌って下さいました。長渕剛ファンにはたまらない「乾杯」ではないでしょうか。

 

ミュージシャンのTakuya Nagabuchiさんをお招きしてお送りした今週の「廣道純のNever Give UP!!」この続編が、5月9日(土)18時10分から放送されます。今回、歌声を聴き逃してしまったという方はぜひお聞きください♪