OBS

Takuya Nagabuchiさん2回目のご登場!

2015/05/09  |  番組内容

今回は、長渕剛さんのそっくりさんとして音楽活動をされているミュージシャンのTakuya Nagabuchiさんにお越しいただきました。

4月18日に続いて今年度2回目のご登場です!      →前回のブログ

 

愛知県名古屋市出身のTakuyaNagabuchiさんは、昨年同市で行われたワンマンライブで676席を完売させた、剛ファンの間で話題のミュージシャンです!

 

Takuyaさんが最初に長渕剛を聴き始めたのはなんと4歳の時。

当時、Takuyaさんのお母様が収集していたビデオの中にあった長渕剛さんのものを見始めたことがきっかけだそうです。

 

昨年10月の名古屋でのライブを期に「Takuya Nagabuchi」としての本格的な活動を始めたということですが、現在は「ライブハウスツアーなどを通して、全国に長渕剛さんの魅力を届けたい!」という思いで音楽活動をされています。

 

Takuya Nagabuchiさんの全国ワンマンライブツアーは、5月16日(土)京都のVOX HALLを皮切りに、東京、鹿児島、名古屋で行われます。

詳しくはTakuya Nagabuchiさんのホームページをご覧ください♪