OBS

ぽっぽおじさんの大分からあげ  川邉哲也 社長

2015/08/01  |  番組内容

今週は、ぽっぽおじさんの大分からあげ川邉哲也(かわべてつや)社長にお越しいただきました。

 

 IMG_9955

 

 

大分県民にとってはおなじみのぽっぽおじさんの大分からあげは、

2002年日田市で1号店がオープンし、 今年の6月にできた日出店で

県内では23店舗となりました。

そしてこの度、お隣の福岡県にも新店舗がオープンしたそうです!

7月に福岡県南区にオープンした日佐店では、

大分から毎日直送される材料でできた唐揚げが販売されます。

県外の人にも大分の美味しい唐揚げが食べてもらえるのは嬉しいですよね♪

 

そしてぽっぽおじさんの大分からあげでは、今年の夏限定メニュー

お盆にぴったり!!「夏のオードブル」を販売中です。

大人気の塩唐揚げ、醤油唐揚げを始め、

今年は新しく「海老フライ」も加わりました。

 

IMG_9955 

 

去年の夏に発売された夏限定の「なつ唐揚げ」も今年パワーアップしています。

私も実際に頂きましたが、バジルやスパイスがきいていてとても爽やかでした。

 

家族や親戚が集まるお盆にもぴったりなこのオードブルは

8月12日(水)までに予約頂くとLサイズで300円お得になります!

 

 

そしてもうひとつ、今人気急上昇中の

とりかわのサクサク揚げも持って来て頂きました。

サクサクした食感が特徴で、子どものおやつや

お酒のおつまみにもぴったりです。サラダに入れても美味しいそうですよ。

帰省先へのお土産にも良いのではないでしょうか?

私も先日県外から来た友人にお土産に渡して喜ばれました♪

 

1号店のオープンからわずか十数年で有名からあげ店となった

ぽっぽおじさんの大分からあげ。川邉社長は、

「一日一日、一人ひとり目の前のお客様を大切にすること」を心掛けていらっしゃるそうです。

 

これからもたくさんの人に美味しい大分からあげを届けていってください♪